エナメルパンプスのラウンドトゥーって?


エナメルパンプスにも、色々な種類がありますけど、
どんなエナメルパンプスが好きですか?

ラウンドトゥーのラウンドパンプスは、ちょっとクラシックな感じがする
けど、とってもカワイイですよね。

「せっかく時間をかけてお手入れしたペディキュアですもの、みんなに見せ
たいわ!」っなんて思っている人は、オープントゥーのエナメルパンプス
がもってこいだと思います。

オープントゥーと似てるんですけど、ピープトゥーなんかは、チラリズム
でセクシーさを演出できますよね。

女の子の永遠のアイテム、リボンがついたエナメルパンプスも、とっても
かわいいし、アンクルストラップがついてるやつも、なんか大人!って感じ
がしちゃいます。

ウェッジソールや太いヒール、ローヒールのエナメルパンプスは、歩きやす
そうな気がしますよね。

まあ、まだまだ他にもたっくさんあるんですけど、エナメルパンプスを上手に
履きこなし手いる人を見ると、ホント、美脚にみえてしまったりしませんか?
それに、オシャレのセンスもバツグン!なんて思っちゃたりします。

「オシャレは足元から」なんてよく聞きますけど、それにぴったりのものが
エナメルパンプスなのかもしれませんね。

みなさんも、これから色々な形やカラーのエナメルパンプスをはきこなして、
オシャレな足元美人を目指してみてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

