エナメルパンプスのラウンドトゥーって?


エナメルパンプスにも、色々な種類がありますけど、
どんなエナメルパンプスが好きですか?

ラウンドトゥーのラウンドパンプスは、ちょっとクラシックな感じがする
けど、とってもカワイイですよね。

「せっかく時間をかけてお手入れしたペディキュアですもの、みんなに見せ
たいわ!」っなんて思っている人は、オープントゥーのエナメルパンプス
がもってこいだと思います。

オープントゥーと似てるんですけど、ピープトゥーなんかは、チラリズム
でセクシーさを演出できますよね。

女の子の永遠のアイテム、リボンがついたエナメルパンプスも、とっても
かわいいし、アンクルストラップがついてるやつも、なんか大人!って感じ
がしちゃいます。

ウェッジソールや太いヒール、ローヒールのエナメルパンプスは、歩きやす
そうな気がしますよね。

まあ、まだまだ他にもたっくさんあるんですけど、エナメルパンプスを上手に
履きこなし手いる人を見ると、ホント、美脚にみえてしまったりしませんか?
それに、オシャレのセンスもバツグン!なんて思っちゃたりします。

「オシャレは足元から」なんてよく聞きますけど、それにぴったりのものが
エナメルパンプスなのかもしれませんね。

みなさんも、これから色々な形やカラーのエナメルパンプスをはきこなして、
オシャレな足元美人を目指してみてみませんか?
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェッジソールでいこう!!
Excerpt: 今大人気のウェッジソール。ウェッジソールとは靴底のデザインのことで、舟底型、上げ底型と呼ばれるくさび形の靴底のサンダルや靴のことを言います。踏まずの部分が埋まったヒール型が多いのが特徴。
Weblog: ウェッジソールでいこう!!
Tracked: 2007-05-24 08:02
×

